2005年 11月 25日
やさしい気持ち
今朝、目が覚めて、突然、こんな事を思いました

自分の心にゆとり、余裕がないと
人になんて、やさしくなれないな・・って。
やさしい風には出来るかもしれないけれど、
心の奥底からの、やさしさって、私は出ないかもしれないな・・と
思いました
結局、自分がすごくこどもなのかも知れないけど、
でも、そんな風に思うんですよね・・・

朝から、暗い??笑
なぜか、フッと、朝、目が覚めて、こんな事を思ったんですよ。
覚えてないけど、夢を何か見ていたのかもしれないな・・
その夢の続きなのかもしれません・・

今日、styling のアップを予定していまぁーす!
更新日は、まだ、決定できずにいるのですけど、
荷物が届き次第、ご紹介していこうと思っていますので、
どうぞお楽しみに~です^^
また、更新日が決まってから、メルマガをお届けいたしますね

最近、お部屋に陽だまりが出来てきて、
きっと、我が家にネコちゃんがいたなら、
ココで、ゴロンしているんだろうな・・・と思います。笑
やさしい気持ち_c0055551_74567.jpg


☆人気ブログランキングへ☆
ワンクリック↑応援よろしくお願いいたします~!
いつも、応援していただいて、ありがとうございます!
今日は、金曜日・・決戦は金曜日って、歌、ありましたよね?
全然関係ないけど、、、、笑

by bibibi-2 | 2005-11-25 07:48


<< styling アップいたしま...      南仏から届いたローズプレート >>