2006年 01月 23日
プレビュー中でーす♪
今朝、カーテンを開けてみると、
雪雪雪!!!
わぁ~~!
寒いはずです・・・

先ほど、pure*pure style shoppingページ、
プレビューアップいたしました。
今回は、南仏から、色んなアンティークが届いていましたので、
アンティーク三昧!笑
一つ一つから、ぬくもりをたくさん貰って、楽しく、元気に(笑)
更新の準備が出来ました!
どのコも、どのコなりに、個性を持っていて、キラキラパワーいっぱいで、
私も、パワー満タン、という感じです^^
また、覗きに来てやってくださいネ
そして、毎回毎回、言っておりますが、
何か、おかしな所(リンク切れとか、カートついてないよ!)がありましたら
教えてやってください・・・
完璧!!だと、いつも、確認済みなのですが、
10回確認しても、20回確認しても、不安で不安で・・

そう、それと、昨日、styling の最新ページがご覧いただけない状態に
なっていたようです
大変申し訳ございませんでした。
サーバーの整理整頓を土曜日に行っていたのですが、
その時に、おかしくなっていたようです。
本当に、更新前だというのに、遊びにきてくださった方に
ご迷惑をお掛けしてしまった事、心からお詫びいたします
本当に申し訳ございませんでした。

それでは、更新時間まで、残りの準備、ガンバリマス!
アイテムについてなどの、ご質問とかございましたら
ご遠慮なく、お声かけてくださいネ

☆人気ブログランキングへ☆
ワンクリック↑応援、よろしくお願いいたします~
いつも、クリック、本当にありがとうございます!
励みになっています!
一週間のハジマリ、、笑顔で、スタート!


今日って、今、気がついたんですけど
1/23、、、、1!2!3!なんですね・・・笑

by bibibi-2 | 2006-01-23 10:18


<< ありがとうございました!      美味しいあさごはんで、、、 >>