2006年 02月 23日
プレビュー中です~
ただいま、pure*pure style のshoopingページ
プレビュー中です~♪
今回は、先日も、少しお話していたのですが
お花刺繍にこだわって、春らしいアンティーククロスを
集めてみました~
pure*pure choice!を開いてみると、
わぁ~春色だわ!って、ひとり、喜んでおります・・・笑
また、遊びに来てやってくださいネ
毎回毎回、お話しているのですが、
何か、リンクがおかしい~!とか、変なところがありましたら、
お声かけてやってください・・
大丈夫だと思うんですが、いつも、最後まで、心配で心配で・・・

今日の大阪、お久しぶりのお天気でした。
風は、まだまだ冷たいけれど、気分はもう、春ですね・・・

もうすぐ、おやつの時間ですね・・
何にしよっかなぁ・・

☆人気ブログランキングへ☆
ワンクリック↑応援よろしくお願いいたします~
いつも、ありがとうございます!
元気をたくさんいただいてまーす^^


by bibibi-2 | 2006-02-23 14:36


<< kiss!      サプライズ☆ >>