2006年 03月 14日
ただ今、プレビュー中です
今日も、寒い1日でした・・
感覚、おかしくなりますね・・
こんな季節は、体調を崩さないように、気をつけないとですね

ただ今、pure*pure style shopping ページ
プレビュー中です
お久しぶりのアップで、ドキドキしておりますと、
同時に、
ページに並んだ我がコ達の晴れ姿・・笑
可愛らしいな~と、、、←親バカ!!笑
ご注文の受付開始は、
今晩21時ごろを予定しています。
また、宜しければ、遊びにいらしてくださいネ~♪

今、キッチンで、春キャベツとウィンナーを
圧力鍋で蒸しているのですが、いい香りがしてきました~
あぁ~おなかすいてきました・・
皆さんのお家、今夜のメニューは、何ですか??

☆人気ブログランキングへ☆
ワンクリック↑応援よろしくお願いいたします~
いつも、ありがとうございます!
励みになります^^
あぁーん、ドキドキしてきました
失敗せずに、アップできますように!


by bibibi-2 | 2006-03-14 18:48


<< 今日のあさごはんは・・      3月の雪 >>