2006年 03月 23日
まるい中の世界
今朝は、霧がすごいです、、
ちょっと、神秘的で、深い森の中にいるような
(と、言っても目の前、マンションなんですけど。笑)
妖精になったような・・(言い過ぎ!笑)
そんな気分です。
(最近、ついつい、自分のブログの中で、一人、突っ込みが多く、すみません、ついつい。笑)

来週に、パリchoice!!の更新をしようと思っていて、
今、その準備をしています・・
今回は、styling はお休みで、その代わりというか、パリ紀行を
ご紹介します、明日には、紀行、アップできるかな?
また、更新日やアイテムなど決定いたしましたら
メルマガにて、お知らせいたしますネ~

パリのアイテムと向き合っていて、感じていること・・・・
なぜか、そのものの側面とか蓋とかに、目がいっていて、
特にその丸いもの中の世界に、妙に、心奪われています
みなさん、まるい形好きですか?
私、ハートも好きだけど(笑)、まるい形も好き、、、
角が無くて、、ひたすらまるい、スタートもゴールも無い、ただまるい・・
まるい、って、
ベビーちゃんのお顔とか、ふわふわなイメージありませんか?
なんか柔らかい、暖かい感触のような・・・
話がそれてしまいましたが、
まるい部分に目がいってます。笑
例えば、、、
まるい中の世界_c0055551_8212030.jpg

レモン色の缶・・・今回、パリからとどいたもので、スタッフも、そして、私も、
1番2番のお気に入りとなった物ですが、
蓋がまるいの・・・まぁ、まるい缶だから、蓋もまるいのですが・・
その蓋の中に、金色で模様とかアルファベットが、バランスよく収められていて、
とてもキレイなんですよね。そのまるい蓋そのものが、アートのような・
まるい中の世界_c0055551_824942.jpg

こちらも小さなボトルのアルミの蓋ですが・・・
チープなアルミ蓋にマダムの横顔が・・・
こういうの、ほんとに、たまらない!というのでしょう?!笑
私は、たまりません・・・
まるい中の世界_c0055551_8285120.jpg

こちらは、洗剤の販促箱?みたいなものなんですけど、
側面のまるに、またもや、目がいく、私・・・
朱色のフォントが、また、よろしい・・・・笑

あ~、頭の中、まるまるまる、だらけ~
今日のあさごはんッは、パンケーキでも、焼いてみましょうか・・・笑

☆人気ブログランキングへ☆
ワンクリック↑応援よろしくお願いいたします
いつもありがとうございます~
励みになってまーす!


by bibibi-2 | 2006-03-23 08:33


<< 春の色といえば・・・      お部屋に花を咲かせましょう?! >>