2006年 08月 24日
新アイテムを更新いたしました~
昨日、pure*pure style のshopping ページ、
新アイテムを更新いたしました~
今回も、アンティーク満載・・・・・笑
みんな、いいお顔していますので、また、見に来てやって下さいネ・・・!

昨晩も、たくさんの皆様に、遊びに来ていただきまして、
本当にありがとうございました・・・!
メッセージも、たくさんいただいて、、、、
あ~お元気そうでよかったー!
とか、
あ~帰省されていたんだ~
とか、
一つ一つ、読ませていただいています^^
ありがとうございます♪

本日より、受注完了のメールをお届けしていきますので
どうぞよろしくお願いいたします。

今朝の朝ごはんは・・
新アイテムを更新いたしました~_c0055551_855382.jpg

近くのパン屋さんのサンドイッチ・・・
ハムとチーズの塩味とパリパリしたパンの触感、
シャキシャキレタスのフレッシュさが、
もぉ、サイコウで・・・
最近、はまってます!
朝のジョギングの帰り道にあるっていうところも
なかなか、グゥ!!です。笑

さぁ、今日も一日、笑顔で、がんばりましょう~
☆人気ブログランキングへ☆
ワンクリック↑、応援よろしくお願いいたします~
いつも、ありがとうございます^^


by bibibi-2 | 2006-08-24 09:00 | pure*pure style


<< 展示会のチケットも届いて・・・      プレビュー中です^^ >>