2006年 10月 06日
プリンセス気分なカーテン
大雨です・・・・
長男、遠足だったのに、残念です。
ちょっと、今、思ったのですが、
もしかして、息子って雨おとこ???笑
だって、先日の運動会も雨だったんですよね・・・
かわいそうに・・・・

先ほど、pure*pure style のshooping ページの
living に、プリンセス気分~なカーテンをアップいたしました。
そう、先日、お話していたフランボワーズオーガンジーのダブルカーテン・・・!
プリンセス気分なカーテン_c0055551_954989.jpg

本当は、今月末の更新時に、ご紹介させていただこうかな、、って
思っていたのですが、こちらのカーテン、オーダーをいただいてから
一枚一枚手作りで製作していますので、
お届けまでに約2週間ほど、かかるんですね、
なので、調度、月末くらいに、カーテンも一緒にお届けできたらいいな~と
思い、少し先に、アップしてみました~
私的に、もう、ほんと、理想的な、今気分なカーテン・・・・!
ふわふわお砂糖菓子のようなフランボワーズオーガンジーの
表情が、ほんとに、かわゆい!オトメ~な気分のカーテンです・・・
今、マリヤのお部屋にかけているのですが、
ピンク好きな彼女的にも、たまらないみたい・・・・笑
プリンセス気分で、母も娘も大満足・・・・笑
長男と主人は、なんか甘そうな部屋~って言っていましたけど、、
いいのいいの・・・・^^

明日は、マリヤとフミフミの運動会なんです・・
お天気だといいんですけどね・・・
マリヤ、組み体操の練習、がんばっているので、
お天気になってやって欲しいです!

☆人気ブログランキングへ☆
ワンクリック↑、応援よろしくお願いいたします~
いつも、ありがとうございます^^
励みになっています~♪


by bibibi-2 | 2006-10-06 10:06 | お部屋のデコレーション


<< スープでダイエット!?      ボディークリームで、体を磨く!! >>