2006年 11月 16日
noel styling アップいたしました~
先ほど、pure*pure style のstyling ページ
アップいたしました~
先日から、お話していました
少しずつアドベントカレンダーが広げられていくように、、
今のpure*pure noelの様子をstyling してみましたので、
また、お時間できましたときにでも、
見に来てやって下さいね・・・♪

先日、こちらでも、少しお話していました
pure*pure styling catalogも、明日(あ、今日ですね。笑)、アップできればな・・・と
思っています。
どういうことを、また、私、やろうとしているかといいますと・・・・笑
現在、pure*pure style では、毎月テーマを決めて、
スタイリングを楽しんじゃおう~という事をやっているのですが、
もともと、私が、styling ページを作ってみようと思ったきっかけは、
海外の洋書、、だったんですね。
その中にある空間がとっても素敵で、憧れちゃって、、、
そのまま、我が家にもってきたい~って・・・・笑
でも、現実、ここは、日本の私のお家、、、到底、海外のその素敵な空間を
そのまま、我が家にもってきても、似合わないはず。。。。
それならば、自分のお家で、毎月のイメージを決めて、
pure*pure でアイテムを作ったり、買い付けたりしてみて、
そして、そのアイテムたちを使って、スタイリングしてみる、
そして、ウェブ上に残していこうって、、、、うん、楽しい!と・・・笑
そんな風な想いではじめたstyling ・・・
ずっと、以前から、styling 専用のカタログページが作れたら、楽しいだろうなって
思っていまして、もちろん、アナログなカタログも作りたいと考えているのですが、
まずは、ウェブ上で、、という事で作ってみようと思います!
pure*pure styling catalog を・・・・
正直、まだ、出来ていないんですけど、、、、
小さなものになると思いますが
今回のstyling から作ってみようかな・・・と思っています。
pure*pure shoppingのアイテムと同じものもありますし、
どちらからでもご覧いただけるのですが、
私の中で、毎月のstyling で使用したアイテムたちの専用カタログが
作りたくって・・・(完全に自己満足の世界???笑)
ちょっと、チャレンジしてみようかなぁ・・・と思っています。
また、明日、アップできましたら、お知らせいたしますので(微妙だけど・・・笑)
見に来てやって下さいね・・・

ではでは、、あぁぁ、、もう、こんな時間なんですね・・・
実は、私、珍しく、お熱が出ていまして、妙にテンションが高く・・・
熱って、上がりきると、テンション高くなりますよね??笑
でも、もう、調子にのらないで、寝ようと思います・・・
みなさまも、本当に、本当に、何度もいいますが、
体調にだけは、お気をつけくださいね
今、冬の風邪が大流行しているみたいですので・・・
そうそう、それと、話が全然変わりますが、、、笑
先日、知り合いの方から聞いたのですが、
にんにく注射って、ご存知ですか??
なんだか、すごく、元気になるらしいのですが、、、、笑
近くの病院でやってくれるみたいなのですけど、
なんだか、あやしくて、もう少し調べてから、、とか、思ってます。
ビタミンB1か、何かが、いいらしいのですが・・・・
ご存知の方、教えてください・・・笑

noel styling アップいたしました~_c0055551_045361.jpg

最後に、、、、先日、スイスの友人が、美味しいよ、、って届けてくれた
生チョコ・・・・
ほっぺ、落ちました。
なにやら、独身時代の雅子さまが、皇太子様に送られたチョコなんだそう、、、
絶品でした^^
どうも、ありがとう~

☆人気ブログランキングへ☆
ワンクリック↑、応援よろしくお願いいたします
いつも、ありがとうございます~
励みになっています^^


by bibibi-2 | 2006-11-16 00:07 | pure*pure style


<< 笑顔になる瞬間・・・      ノエルオーナメント・・・ >>