2006年 11月 19日
H&Mのレジにて、、、
フランスのブティックでお買い物をしていて、
いつも思うことなのですが、
ZARAにしても、H&Mにしても、
10代のギャル(死語???もしかして。。。笑)から、
60代70代のマダムまで、同じお店でお洋服を選んで、
レジとかで並んでいると、後ろのおばあさんが
「あら?それいいわね!どこにあったの?」なんて
いうことが結構、日常だったりするんですよね・・・笑
私も、はじめは、日本では、あまりない光景でしょう?
10代のギャル(しつこい?笑)と70代のマダムが
同じお店で、お買い物を楽しみ、レジで、同じもの持って
並んでいたりすることって・・・・笑
なんか、フランスの女性は、年を重ねるごとに、どんどん素敵に
なっていく、磨かれていくように思います・
それは自分自身にもあるだろうし、男性がそうさせているのかも
知れないな~とか、ちょっと思ってみたりもします・・・
私も、前回、フランスで、何枚かお洋服を買って、調度、
今の季節、やっと着ても大丈夫になったので、
着ているのですが、いろんなメーカー?のお洋服とかも
買ったのに、気がつくと、愛用して何回も着ているのは、
H&M・・・・・
カーディガンとか、シャツとか、とんでもなく、お得な価格で
(もう、びっくりするくらい、やすいの!笑。で、可愛いの!)
購入したそれらばかり、気に入ってて・・・・
cotonniersとか、マルニのセーターとか、全然着てないの・・・笑
そんなものですよね~笑
デザイナーとのコラボのものとかも、素敵なの・・・
ほんと、侮れません、恐るべし、H&M。笑


先日、プラダを着た悪魔を見たときに、思ったことなんですけど、
パリって、こんなに素敵な街だったんだ!と、改めて、感じました。
もちろん、何度も訪れて、素敵だな~と思っているのですが、
スクリーンを通してみたパリは、いつものパリより、
キラキラ輝いて見える。
都って感じがする・・・笑
スクリーン、レンズの似合う、いや、映画が似合う街でもありますよね、パリは・・・
また、行きたくなってきていて・・・・実は。笑
ウズウズ・・・・笑

H&Mのレジにて、、、_c0055551_2357349.jpg

今朝のいっぱい・・・・

さぁ、明日から、また新しい一週間が始まりますね!
今週も、笑顔で、がんばりましょう^^

☆人気ブログランキングへ☆
ワンクリック↑応援よろしくお願いいたします~
いつも、ありがとうございます!
励みになっています^^


by bibibi-2 | 2006-11-19 23:58 | お洒落!?


<< サヴォアのリネンで・・・      イイイイタリアーーーー! >>