2006年 11月 28日
styling,アップいたしました~
昨晩、styling ,アップいたしました~
小さな小さなpetit styling なのですが、、、
調度、11月の終わりごろの我が家のリヴィングの様子、
残してみました。
今は、ちょうど、こんな感じ、、、
ぬくもりのある空間になってきました。

先日もお話していましたが、
肌触りのよい、温かなものに包まれていると、
体感温度、心まで、ぬくもってくるようです。
香りも少し、スパイシーな香りが気分。
アロマキャンドルも、シナモンのものにチェンジ
styling,アップいたしました~_c0055551_9541778.jpg

香りが香るのと共に、灯りがともると、より、温度が上がるように思いますね、

今日は、神戸で仕事があるので、帰りに、
ノエルソングでも、見に行ってこようかな・・・
もう10年来、Tuck Andress の
「Hymns, Carols and Songs About Snow 」が
私のノエルベストになっているのですが、
そろそろ、新しい何か、お気に入りが欲しいなぁ・・・と。
ネットでもいろいろ見ているんですけど、
しっくりこず・・・・・
香りもそうだし、、視覚、触覚も、そう、
音楽からも、今のこの季節を存分に楽しみたいなぁ・・・と
思います。

そうそう、
明日、pure*pure shopping 楽天店に新アイテムが並ぶ事になっているのですが、
Angel のウールのシリーズ
「ぬくもりのある贅沢な冬時間」と題して、
日ごろがんばっている自分たちへ、、、というテーマに沿って、
展開をしています。
pure*pure からも、みなさまへ、の気持ちを込めて、
ノエルまでの期間中、こちらのシリーズのアイテムをお求めいただいた方に、
ちょっとしたサプライズ?、アンティークのリボンなどを使って、
ラッピングをして、お届けさせていただこうかな・・と思っています。
といっても、簡単なものになると思うのですが、
お気に入りのアンティークレースのリボンで、
pure*pure チックにお届けできたらなぁ・・・と。
どうぞ、お楽しみにしていてくださいね
styling,アップいたしました~_c0055551_959880.jpg


インテリアブログ、、、
素敵な音楽を探しに、アイテムを見つけに、
出かけてみませんか・・・?
☆インテリアブログランキング☆
一日、ワンクリック!ビビッと!応援もよろしくお願いいたします^^
いつも、ありがとうございます・・・


by bibibi-2 | 2006-11-28 10:06 | pure*pure style


<< プレゼント・・・♪      pure*pure noel.... >>