2006年 12月 30日
大掃除が終ったあとは、、、
先日からはじめた我が家の大掃除、
やっと、さっき、なんとなく完了・・・なんとなくですが・・・笑
普段あまり出来ていないところを重点的にできたので、
気分的にはとってもすっきり・・・
子供部屋は、家具を移動させたりしたので、かなり雰囲気が
変わりました。
子供たちは、私がお掃除している間、私の実家で遊んでいたのですが、
帰ってきて、子供部屋の変貌ぶりを見て、
3人そろって
「わぁおぉーーーー!すごーい!ママ!」と。笑
「ママ、お部屋キレイにしてくれて、ありがと!」って言ってもらっちゃって
なんか、当たり前のことを、私しているだけなんですけど、
(お掃除したり、片付けたり)
褒めてもらって、嬉しかったです。笑

なんだか、急に、ドッと疲れが出てきました、、、笑
もう、夕食作る元気残っていないので、
今晩は、お気軽に、ピザでもとってみようかなぁ~?
大掃除の後くらい、いいよね??、手抜きしちゃってもっ!笑

天井や壁を拭いたら、お部屋が明るくなったように思います。
今は、白とクリアとブリキ素材が気分な我が家・・
大掃除の後は、デコレーションを楽しむ時間・・・^^
大掃除が終ったあとは、、、_c0055551_17524747.jpg

テーブルの端のカード、、、、
今年の我が家の年賀状です・・・・
たくさん印刷しすぎちゃって・・・笑
大掃除が終ったあとは、、、_c0055551_1759230.jpg

今、一番、好きなコーナー・・・
我が家の今が、ギュッと詰まってます・・・
大掃除が終ったあとは、、、_c0055551_17591267.jpg

リヴィングの一角、、、
ノエルの頃とは、かなり変わったでしょう・・・?

新年をpureな気持ちで、気持ち新たに、迎えたいから、
白のグラデーションを、我が家風に、楽しみたいです・・・

インテリアブログ、、、
さぁ、一日ぶりになっちゃいました。
遊びにいってみましょう・・・!
☆インテリアブログランキング☆
ビビッとも参加しています~
一日ワンクリック応援よろしくお願いいたします~
いつも、ありがとうございます^^


by bibibi-2 | 2006-12-30 18:08 | お部屋のデコレーション


<< 良いお年を・・・♪      大掃除の醍醐味とは・・・・? >>