2007年 02月 10日
春夏カタログが・・・
3連休・・・
お天気よさそうです!
皆様のお家のあたりはいかがでしょうか・・・?
我が家は、この3連休最後の日に、幼稚園のお遊戯会があるので、
特別、お出かけの予定はなし・・・
お家の近くを散歩したり、お買い物したり、
のんびり過ごそうと思っています・・・

昨日、待ちに待っていた、お洋服のカタログが
届きました~
そう、9月、マルセイユに行ったときに、
春夏のお洋服を作ってもらうお話をしていて、、、、
そのお洋服のサンプルとカタログが出来上がったのです!
6月に、初めて彼女のアトリエでのフェットで紹介していただいて、、、、
とてもチャーミングな女性で、年頃も私と同じくらい、そして子供を持つママでもあり、
そして、ケータリング会社を経営して、そして、デザイナーでもある彼女・・・
女性として、とても素敵だな~って憧れていて、、、
いつか、一緒にお仕事できればな~と思っていたんですね。
それで、今年の春から、pure*pure にも、お洋服を作ってもらうことになったのです!
彼女の作品は、シルクスクリーンプリントがとても可愛くて、
今回は、あるテーマにあわせて、エプロンスカートやサンドレス、
ナップとかタオルとか、いろいろなものを作ってくれています・・・
後は、サンプルが届くのを待つばかり・・・
もう、カタログを見ているだけでも、ドキドキワクワクしてきちゃって・・・・笑
早く実物を手にとって見てみたいですー!
春夏カタログが・・・_c0055551_13342372.jpg

カタログのイラストもとっても可愛いんですよ・・
カタログを一枚一枚、眺めているだけで、
あ~こんな風に着たいな!
靴はこんな感じで・・
アクセサリーは、、!
髪型は?リップは?
なんて、この春のお洒落のことで、頭がいっぱいに・・・!

今年の、pure*pure が思っていることの一つに、
今までは、空間をコーディネートする中で、、
家具であったり、カーテンであったり、デコレーションアイテムであったり、
食器であったり、、、物を中心に、空間をコーディネートしてきましたが、
今年は、其の空間には、人がいて、空気の流れがあって、
その空間に暮らす人たちにも、注目していきたいなぁ、と思っています。
その空間で、生活する人たちが身にまとうお洋服、アクセサリー、バックなどを
pure*pure 的にコーディネート、提案していけたらいいな~と・・・・
楽しそうでしょう・・?
まぁ、私がもともとお洋服が好き!って事が大きいのですが、、、、笑
pure*pure でお洋服を扱うのは初めてのことですので、
ちょっとドキドキしていますけど、、、
pure*pure 的に、いろんなスタイルを提案していけたらいいな~と
思っていますので、どうぞお楽しみにしていてくださいね。
そうそれと、
また、近づきましたら、お知らせいたしますが、
今年のゴールデンウィークに東京で、今回のお洋服をメインに
空間をコーディネートした展示会も予定していますので、
お楽しみに!です・・・
楽しくなりそうなイベントなんですよ・・・!
お洋服をデザインしてもらった彼女がケータリングメニューを
作ってくれて、素敵なカフェさんと一緒のイベントになります!
ドキドキなんです!本当に~!
おしゃべりな私、早くお話したくて、ウズウズしているのですが、、、
また、はっきり決定いたしましたら、お話させてください~

インテリアブログ、、
さぁ、今週末のインテリアブログ、、
一緒にめぐってみませんか・・・?
素敵な出会いが待っていてくれるかも・・・!
☆インテリアブログランキング☆
ビビッとも参加中です~
一日ワンクリック、応援よろしくお願いいたします~
いつも、ありがとうございます^^
励みになっています~


by bibibi-2 | 2007-02-10 14:18 | pure*pure style


<< Happy Valentine...      小春日和 >>