2007年 02月 15日
その人へのプレゼント選び
今朝は、寒波が少し入ってきているのでしょうか・・
風もきつくて、気温も低いように思います。
お日さまはさんさんとお部屋に降り注いでくれているので
お部屋の中には、ひだまりが出来ているんですけどね・・・
我が家にネコちゃんがいたなら、絶対、ココで、日向ぼっこしているだろうな~と、、、、笑

昨日、主人が美味しそうなチョコを、会社の方にいただいて・・・
その人へのプレゼント選び_c0055551_9535552.jpg

そう、泡盛チョコ・・・
九州の焼酎メーカーの物のようで、、、
その人へのプレゼント選び_c0055551_9543598.jpg

チョコの中に、泡盛がとろーりと入っちゃっているんです!
泡盛好きな主人への、なかなか粋なバレンタインチョコ・・・・
その人の好みに合わせたチョコのプレゼントって、
嬉しいですよね。
日ごろの感謝の気持ちを込めて、選んでくださったのだと思うのですが、
ほら、結構、まとめ買いしちゃったり、とかってあるじゃないですか?笑
でも、一人一人、お渡しする方のことを考えて選んでくださったんだろうな、と・・・
其の思いが嬉しいねって・・・

私も、プレゼントを贈るのが、好きなのですが、
その方のことを思いながら、選んでいるときが楽しいんですよね。
ウキウキしちゃって・・・
別に、バースデーとか特別な日じゃなくても、
あ!あの方、コレ、お好きだったな~とか
探していらっしゃったな~とか、って、発見すると、買わずに入られない私がいます。
ちなみに、私から主人への今年のバレンタインのプレゼントは、、、
主人が好きなライムウォッカを・・・・
昨年は、トマト焼酎だったので、今年は、違ったお酒をと・・
みなさま、どんなバレンタインを、お過ごしでしたか・・・・?

昨日、最後に、独り言のように、つぶやいていた、ベリータルト・・・・
その人へのプレゼント選び_c0055551_1065281.jpg

ほらっ・・・美味しそうでしょう・・・?
その人へのプレゼント選び_c0055551_1071847.jpg

イタリアから届いたフレームです・・・
ダイエッターな私、ホワイトデーには、このフレームをリクエスト!?
なんて、気が早すぎます・・・・?笑

インテリアブログ、、、
さぁ、今日も、遊びに行ってみましょう~♪
今日は、どんな出会いが待ってるかな??
☆インテリアブログランキング☆
ビビッとも、参加中です~
一日ワンクリックで、10ポイントが、ビビッとにプラス・・・・!
どうぞ応援よろしくお願いいたします~
励みになっています^^


by bibibi-2 | 2007-02-15 10:11 | 美味しい!


<< プリンセスなはずが・・・笑      Happy Valentine... >>