2007年 02月 26日
アンティークのブラウスをプラスして、春のお洒落を。
アンティークレースやリネンなど、好きで、ついつい、増える一方・・
アンティークのブラウスをプラスして、春のお洒落を。_c0055551_1153354.jpg

全てを使っているの?といわれれば、イエ・・・・笑
手にとってみたり、眺めてみたり、デコレーションのポイントに持ってきたり、
ただ、箱に入っている姿が美しい子もいますし、
大量にあるそれぞれには、一応、私の中では意味のある子たち・・・・笑

アンティークのブラウスも好きで、ブラウスとかは、デコレーションだけじゃなく、
ワードローブにしっかり入っています。
中には、脇に穴があいていて、レースを見せる感じのインナーとしてしか
着れないものもありますけど、、、笑(脇に穴はちょっと、キツイですもの・・笑)
でも、ちらりと袖口から見えるアンティークレースの
表情が、そのスタイルの主役だったりもします(自己満足な世界ですけど・・笑)

今日は、アンティークのブラウスに、Gジャンとアールデコネックレスをプラス
アンティークのブラウスをプラスして、春のお洒落を。_c0055551_118425.jpg

Gジャンとゴールドって組み合わせ、すごく好きです。
そこにピュアなコットンに甘いレースをプラス・・・
アンティークのブラウスをプラスして、春のお洒落を。_c0055551_1113625.jpg

こちらは、もっと、レースが繊細なタイプのキャミなのですが、
相性良い!と思いませんか・・・?

今日は、午後から、長男の参加日なので、アールデコシリーズ
ジャラジャラつけて、出かけようと思います。笑

次回の乙女のためにアンティークで、ご紹介しようと思っているブラウス、、、
アンティークのブラウスをプラスして、春のお洒落を。_c0055551_11154982.jpg

アンティークのブラウスをプラスして、春のお洒落を。_c0055551_1116044.jpg

刺繍のブラウスは、ハンガリーのアンティークなのですが、
下にタートルとか合わせても、いい感じですよね・・・
ジーンズ、ロールアップして、ギンガムのサンダルとか、合わせて
超キュートな装いになりそう・・・・
春って、ほんと、お洒落が楽しい季節ですよね・・・

そうそう、お洒落といえば、昨日、FIGAROを買ったのですが、
中に、enfantsが入っていて、すごく可愛かったです~
アンティークのブラウスをプラスして、春のお洒落を。_c0055551_11201715.jpg

お洋服とか、お部屋とか、小物とか、ドキドキしました。
コレだけでも、価値アリ・・・!
ハッピーな気持ちになれましたっ・・!
あと、色使いとかもヒントになりそうでしたよ・・・
まだ、見られていなかったら、是非、本屋さんで手にとってみて・・^^


インテリアブログ、、、
さぁ、今日も、一緒にめぐって見ませんか・・・?
☆インテリアブログランキング☆
ビビッとも参加中です~
一日ワンクリックで、10ポイントがビビッとプラス!
宜しければ、ワンクック、応援よろしくお願いいたします~
あ!、マリーのテーブル・・!笑
ごめんなさい、今日は、どうしても、お洋服のお話をしたくて・・・笑
明日、マリーのテーブル話、させてください~♪


by bibibi-2 | 2007-02-26 11:28 | お洒落!?


<< マリースタイルで、テーブルを・・・      マリーなハンカチ >>