2007年 03月 09日
春のお花あしらい・・・
気持ちいいお天気・・・!
花粉は、ちょいツライですけど、
でも、お日さまの日差しと心地よい温度が、
本当に、気持ちいい一日でした・・・

春になると、お花育てるの、実はニガテな私ですが、笑
毎年、ベランダにお花を植えたくなって、
バケツやポットに好きなお花を好きなように、
植え込んで、楽しんでいます。
朝、お日さまを浴びたお花にお水をあげる楽しみもありますが、
色とりどりのお花を少し切って、お部屋のあちらこちらに
飾るのが、とても楽しい・・・
ブリキの小さなポットに入れたり、グラスに挿したり、、、、
今日も、午前中は、そんなことをしながら過ごしていました・・・
つい、こういう時って、鼻歌を歌ってしまうんですよね、
ちなみに今日は、FMからユーミンの歌がずっと流れていたので、
るるるるる~♪っと、ユーミンメドレーを・・・笑

春のお花あしらい・・・_c0055551_1657427.jpg

9月にフランスのブロカントで見つけた、1920年代のブリキのおままごと30点セット!、、
最近のお気に入りで、お花を挿して楽しんでます・・・!
春のお花あしらい・・・_c0055551_16583519.jpg

ブリキのジャグに、、、、、
少しお首をかしげている表情が可愛らしくて、、、
春のお花あしらい・・・_c0055551_16593469.jpg

イミテーションのお花だけど、春は、エプロンのポケットに、
お花とか挿したくなりません・・・?
キッチンでお料理しながらも、春気分みたいな・・・笑
私だけかなぁ・・・
午後は、春のお洋服とパニエの撮影を行っていたのですが、
モデルさんに、エプロンをつけてもらって、お花をポケットにさしてもらったり、
楽しんでました・・
また、其の様子もみてやってくださいね・・・
すごく、可愛いんですよ・・・!



先日のpure*pure shopping楽天店の更新日には、
たくさんの皆様に遊びに来ていただきまして、ありがとうございました^^
今月のテーマ、乙女のためのアンティーク、是非、第二段も!!って
お声、たくさんかけていただいて、私もスタッフ一同も、すごく嬉しかったです!
乙女のためのアンティーク第二段、私たちも、実現させたいです~
早速、探してみますね^^

それでは、、、
週末ですね・・・
どんな週末になるでしょう・・・
春の嵐にならないといいのですが・・・
素敵な週末を、みなさまも、お過ごしくださいネ・・・♪

インテリアブログ、、、
さぁ、お久しぶりのインテリアブログに
なっちゃいました・・・
一緒に遊びに行ってみませんか・・・・?
☆インテリアブログランキング☆
ビビッとも、参加中です!
皆様のワンクリックで、ビビッとに10ポイントがプラス・・
宜しければ、応援してやってください^^


by bibibi-2 | 2007-03-09 17:14 | お部屋のデコレーション


<< お疲れ気味のときは・・・      イエローローズのバーボン >>