2007年 09月 26日
お月見・・・☆
昨晩は、中秋の名月、、十五夜でしたね~
みなさんのお家の辺りからは、いかがでしたか・・?
キレイに見えましたか?
我が家のリヴィングの窓からも、とてもキレイなまんまるお月様が
見えて、、、、、
子供達とうっとり、、しちゃいました。

お月見・・・☆_c0055551_1731194.jpg

すすきが無かったのですが、笑
お月見気分で、、、、?!
長男に、「すすきじゃない!」って、突っ込まれましたが・・・笑
気にしない気にしない・・・笑
お月見・・・☆_c0055551_1734717.jpg

お月見団子、美味しくいただきました。
娘がお団子を見て「うさぎさんみたい!」って、
ウサギさんのダンスを踊っていました。笑
小学生になり、ますます、個性を発揮し始めた娘の将来が、
母、楽しみです。笑

昨日のpure*のアンティークの更新にも、
遊びにきてくださって、ありがとうございました!
とても嬉しかったです^^
10月には、待ちに待ったジェラートのオープンもありますし、
南仏からの素敵な食器に、ナターシャ・ファリナの新アイテムも
そろそろ、届きそう・・
10月のpure*、にぎやかになりそうです・・・!

今週の日曜日は、小学生チームの運動会なので、
明日くらいから、お弁当メニュー考えないとっ・・・☆
今週末、運動会のキッズ達、多いのではないでしょうか・・・?
キッズ達も、そして、カメラマンなパパ&ママもガンバリマショ☆

☆インテリアブログランキング☆
ビビッとも、参加中です~
宜しければ、ワンクリック応援してやってください~
励みになってます^^
いつも、ありがとうございます♪


by bibibi-2 | 2007-09-26 17:12 | 美味しい!


<< 秋晴れ・・・☆      休日の朝ごはんは、、 >>