2007年 10月 29日
ジェラートアイスケーキ・・☆
最近、週末がお天気な事が多いので、嬉しい・・!
大阪城公園に行ったり、昨日は長居公園にピクニックに行ったり、
今の季節、お外時間がとても気持ちがいいです・・

今日、フランスから、ナターシャ・ファリーナの木箱のキャンディーや
キャンドルグラスが届きました。
箱を、ドキドキ開けてみると、
「わっ!!!木箱のサイズが大きくなってるーー笑」
昨年の木箱の2倍はあるんじゃないでしょうか・・・
蝶番までついていて、なかなか本格的な木箱になってます!
中に区切りとかもあるしね・・・
なんか、嬉しい・・・笑
キラキラしたデコレーション木箱を娘がみて、
一言
「タマテバコみたい!」と。笑
確かに、、、何か、素敵な物が入っていそうな美しい箱だけども、
でも、タマテバコをあけてしまった浦島太郎は確か、おじいちゃんになったんでしたよね?
うーーん、、ナターシャのタマテバコをあけると、浦島太郎くんとは、
反対に、若返りのスモークが立ってくれたら、嬉しいかも、、とか、
娘と二人、盛り上がってしまいました、気がつけば、この話で30分はしゃべってたかも・・笑
早速、お写真を撮って、近々、ナターシャのタマテバコ、更新いたしますので
どうぞお楽しみにっ・・・☆
若返りの媚薬つきです。笑

11/1には、先日、少しお話していたのですが、
クリスマス限定のジェラートケーキもご紹介しちゃいます・・!
ティラミスケーキとミルフィーユケーキの2種なのですが、
どちらも、笑顔もとろけそうなくらいな美味しさ・・!
pure*pure shopping 楽天店にご紹介する前に、
すこ~し、我が家で楽しんでいるジェラートケーキ、見てやってくださいネ

ジェラートアイスケーキ・・☆_c0055551_17221521.jpg

リキュールがたっぷりしみこんだバニラスポンジとクリームチーズがたっぷり~な
ジェラートが層になってるんです~
ジェラートアイスケーキ・・☆_c0055551_1723813.jpg

約16センチもあるホールタイプ・・・
ココアパウダーもたっぷり・・
ジェラートアイスケーキ・・☆_c0055551_17235373.jpg

とけたジェラートがスポンジにしみこんで、もう、ほっぺ、落ちます。笑
ジェラートアイスケーキ・・☆_c0055551_17244344.jpg

この後、マリヤ、ほっぺが落ちます。笑

ジェラートアイスケーキ・・☆_c0055551_17281539.jpg

こちらは、オトメなアイスケーキ、イチゴのミルフィーユ・・・
サクッサクッパイとジェラート、イチゴピューレがたまりませーん。
ジェラートアイスケーキ・・☆_c0055551_17291799.jpg

とけた頃がサイコウなんですよねぇ・・・・♪

うーーん、おなか、空いてきちゃいました・・

そろそろ、夕食の準備にかかることに・・・笑

ナターシャのタマテバコ、明日、お天気だったら撮影してみますね。
見てやってください^^

☆インテリアブログランキング☆
ビビッとも参加中です~
宜しければ、ワンクリック、応援してやってください^^
励みになっています~♪


by bibibi-2 | 2007-10-29 17:31 | 美味しい!


<< ナターシャ・ファリーナ更新のお知らせ      今年のクリスマスは・・☆ >>