2008年 08月 08日
明日、ロハスです☆
明日、ロハスフェスタでーす!
夕方にトラックで荷物を積み込みに来てもらったのですが、
今も、忘れ物がないか、心配で心配で。。。笑
明日は、早朝6時から会場で設営・・
当初のイメージどおりには、やはり、屋外、芝生の上での
イベントなので、厳しそうなのですが、
ヨーロッパの蚤の市っぽい感じで、ラフ~に、そして、
かわいーく、ブース作りたい~って思ってます。
お近くの皆様からも、お声かけていただけまして、ホント、ありがとうございます!
看板!?ポスターも作ったので、
コチラが、目印になるかも・・・☆
明日、ロハスです☆_c0055551_22113077.jpg

カフェとアンティークの方に、一枚一枚、飾ろうかな~と思ってます。

そうそう、それと、カフェのメニューが決まりました☆
・フレッシュフルーツのミックスジュース
・徳島産生スダチジュース
・豆腐専門店の豆乳チーズケーキ
・豆腐専門店のおからクッキー
です・・!
サンドイッチ、予定していたんですが、暑い時期ですし、
とても心配なので、今回は、この4メニューにしちゃいました☆
どのメニューも、フレッシュな素材を存分に使ったフード&ドリンクなので、
カラダにもやさしく、そして、カラダにやさしいという事は、地球にもやさしい・・・

アンティークの方は、とにかく、スゴイアイテムの数になってしまいました。笑
ついつい、アレもコレもって、なっちゃって・・・笑
ホント、蚤の市ノリで、トランクや箱にバサッと入れちゃおうと思うので、
お宝探し~って感じで楽しんでいただけたら、嬉しいです・・

それにしても、、一つ心配事が・・・
ココ数日、夕方になると、ものすごい夕立が続いているのですよね・・
ロハスフェスタは、夕方の16時から~21時まで・・・
夕立がきたら、どうしようー!笑
なんていったって、ワタシ、超!雨オンナなんですもぉーんっ。
テルテル坊主をちゃんと、窓にぶら下げてから、
寝ることにします・・・
雨、降らないように、祈ってやって下さいネ☆

あ、後、カメラ、忘れないようにしないと・・・・!

おやすみなさい、です・・・

by bibibi-2 | 2008-08-08 22:22 | pure*pure style


<< お久しぶりです!元気です!      冷たい麺にはまる。。。 >>